でいご堂日記

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
超耐熱ガラス食器ビジョンフライパンの上手な使い方(説明書)画像

ビジョンフライパンの上手な使い方_ページ_2_画像_0001

ビジョンフライパンの上手な使い方_ページ_1_画像_0001

| - |この記事へ | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿いただいたコメントは認証後の表示になります。スパムコメント対策のためご了承ください

豊岡マッシー沖縄三線教室スクール東京

★ホームページを作りました!

Wordpress と BizVector というので作りました。元のホームページから転載でサクッと作ることが出来ました。

Web制作の世界もすっかりCMSはあたりまえになったり、いろいろ状況が激変してきた。もうタブレット&スマホオンリーで育ってきた世代にバトンタッチしていくとなると、各自が地味にコーディングするってのはすごく少数派になっていきそうな予感。

siteimage

豊岡マッシー沖縄三線教室スクール東京

http://sansin.deigodo.com/

| - |この記事へ | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿いただいたコメントは認証後の表示になります。スパムコメント対策のためご了承ください

スイカの切り方いろいろ

スティック型に 奇跡的?ボウルにぴったりサイズ!

スイカカッター

 

きれいなスライス

かわいいスイカバスケットの作り方

キューブ型

| - |この記事へ | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿いただいたコメントは認証後の表示になります。スパムコメント対策のためご了承ください

森永サンワールドのドッグフード「スーパーゴールドプラス フィッシュアンドポテト」のモニター中です
森乳サンワールド 犬用ペットフード
ポチカム参加中

「森乳サンワールドのモニターに参加中」

森永サンワールドのドッグフード「スーパーゴールドプラス フィッシュアンドポテト」のモニター中です

SN3S0318

袋を開けた時の香りはおいしそうなポテトチップ風。じゃがいもが原料で、油分もあるしね。

 

病気療養中のブータンにかわってピータンにためしてもらいました。

SN3S0097

結構好き嫌いが強くて、フードを拒否することが多いピータンですが、普通にたべてくれています。

穀物が犬のアレルギーなどに関係しているのではないかという説も散見されるので、皮膚炎などにお困りの飼い主さんは「森永のフィッシュアンドポテト」を試すのもいいかも。安心の国産です。

| - |この記事へ | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿いただいたコメントは認証後の表示になります。スパムコメント対策のためご了承ください

時計の電池交換

腕時計の裏蓋をこじ開ける道具をGETしました

IMG_0760

動かなくなって放置されていた電池時計が9本も出てきたからです。

ぜんぶ開けてみました。高価なものはないのでどんどん開けます。

いろんなボタン電池が入ってますが、いかんせん電池の文字が小さすぎて読めません。

拡大鏡とデジカメの接写でなんとか読み、ネットで型式互換リストを検索。

近所の店に探しにいったら、豆粒みたいな電池が1個500円。うーん、高い!

IMG_0761

そこでネット検索したらボタン電池がすごく安いショップ を発見。1個30円台からありました。

9本分の電池が数百円で買えました。

そして格闘すること小1時間、6本の時計が息を吹き返し、3本は残念ながら再稼働せずお陀仏となりました。

せっかく動いたので、なるべく活用していきたいものです。

| - |この記事へ | comments(0) | trackbacks(0) |
投稿いただいたコメントは認証後の表示になります。スパムコメント対策のためご了承ください

| 1/23PAGES | >>