着メロ | でいご堂日記

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
海外ドラマ「エイリアス」のシドニーの着信音が・・・
最近、しばらくぶりに携帯電話の着信音をかえてみようかと、あちこち検索して、ふと海外ドラマの電話の音にしてみたくなりました。まずは24の「プップー、ピポー」という ctu の内線電話の音、これはすぐに見つかりました。(こちら










つづいて「エイリアス〜二重スパイの女」のヒロイン、シドニーの着信音。これも作っている方がいらっしゃる。(こちら

でも、5年ぐらい前の携帯みたいな単音の着信音が欲しくなったので、がんばって作ってみました。私の au 端末ではうまく再生できました♪

パソコンで試聴

■携帯にダウンロードしたい方はこちら:
ドコモ用
au用
ソフトバンク用

※機種によっては再生できません。あしからず。
| 着メロ |この記事へ | comments(0) | - |
投稿いただいたコメントは認証後の表示になります。スパムコメント対策のためご了承ください

Nokia tune 単音風着メロ(ドコモ用)ダウンロード
Nokia tune もどき(単音) ドコモ 用





海外ドラマ「エイリアス 二重スパイの女」など、海外のドラマ・映画・DVD のシーン中でよく耳にする着信音です。英語では、Nokia Tune (ノキア・チューン)と呼ばれてます。ノキア社製の携帯電話端末に搭載されている着信音だそうです。「エイリアス 二重スパイの女」のヒロイン、シドニーの電話の単音でチープな着信音をイメージして作りました。





※すみません、私は au 端末しかもっていないのでテストしていません。機種によっては再生できないものもあるかと思います。とりあえずおためしください。

パソコンで試聴
Notice:-)ここでの試聴は、閲覧中のパソコンの音源を MIDI 再生するので、携帯電話で再生した場合と音が異なります。(つまり”だいたいの感じ”となります)

★ドコモ用ダウンロードページ:


| 着メロ |この記事へ | comments(3) | - |
投稿いただいたコメントは認証後の表示になります。スパムコメント対策のためご了承ください

Nokia tune 単音風着メロ(ソフトバンク用)ダウンロード
Nokia tune もどき(単音) softbank 用





海外ドラマ「エイリアス 二重スパイの女」など、海外のドラマ・映画・DVD のシーン中でよく耳にする着信音です。英語では、Nokia Tune (ノキア・チューン)と呼ばれてます。ノキア社製の携帯電話端末に搭載されている着信音だそうです。「エイリアス 二重スパイの女」のヒロイン、シドニーの電話の単音でチープな着信
音をイメージして作りました。





※すみません、私は au 端末しかもっていないのでテストしていません。機種によっては再生できないものもあるかと思います。とりあえずおためしください。

パソコンで試聴
Notice:-)ここでの試聴は、閲覧中のパソコンの音源を MIDI 再生するので、携帯電話で再生した場合と音が異なります。(つまり”だいたいの感じ”となります)

★softbank 用ダウンロードページ:


| 着メロ |この記事へ | comments(0) | - |
投稿いただいたコメントは認証後の表示になります。スパムコメント対策のためご了承ください

Nokia tune 単音風着メロ(au用)ダウンロード
Nokia tune もどき(単音) au(WIN)用





海外ドラマ「エイリアス 二重スパイの女」など、海外のドラマ・映画・DVD のシーン中でよく耳にする着信音です。英語では、Nokia Tune (ノキア・チューン)と呼ばれてます。ノキア社製の携帯電話端末に搭載されている着信音だそうです。「エイリアス 二重スパイの女」のヒロイン、シドニーの電話の単音でチープな着信音をイメージして作りました。





※W43SA で動作確認しました。他機種では再生できないかもしれません。

パソコンで試聴
Notice:-)ここでの試聴は、閲覧中のパソコンの音源を MIDI 再生するので、携帯電話で再生した場合と音が異なります。(つまり”だいたいの感じ”となります)

★au 用ダウンロードページ:


| 着メロ |この記事へ | comments(2) | - |
投稿いただいたコメントは認証後の表示になります。スパムコメント対策のためご了承ください

| 1/1PAGES |